Q:パク・ソンフン ジャパン オフィシャル ファンクラブってなんですか?
Q:ファンクラブ入会方法は?
Q:年会費は?
Q:パソコンを持ってなくても入会できますか?
Q:ファンクラブからのメールが届きません。
Q:ファンクラブからのメールを配信/停止したいです。
ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更はこちら」ページにてメルマガを「受け取る」「受け取らない」を選択のうえご変更ください。
Q:海外からの入会はできますか?日本に住んでいなくても入会できますか?
Q:パスワードを忘れてしまいました。
Q:パスワードを変更したいです。
パスワードは『MY PAGE』にてご自身で変更が可能です。
ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更はこちら」ボタンより設定してください。
※半角英数字8~128文字を自由にご登録いただけます。
※パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。
Q:ワンタイムパスコードが記載されたメールが送られてきません。
ワンタイムパスコードのメールが受信できない場合は、下記の原因が考えられます。
■“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能がある為、メールが届いていない可能性がございます。メールの設定に関しては、ご利用の携帯電話会社にご確認ください。
■ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【parksunghoon.jp】からのメールを受信できるように設定してください。メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。
ドメイン指定受信設定方法は、上記の「パソコンを持ってなくても入会できますか?」をご確認ください。
■ご登録されているメールアドレスに誤りがある。
ご登録のメールアドレスがわからない場合は、ファンクラブまで必要事項を記載のうえお問い合わせください。
<<お問い合わせフォームはこちら>>
https://parksunghoon.jp/contact.html
Q:登録情報(住所・メールアドレス・電話番号等)が変更になりました。
会員情報は『MY PAGE』にてご自身で変更が可能です。
ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更はこちら」ボタンより登録データの書き換えをお願いいたします。
※電話番号・メールアドレス、英数字は全て半角でご入力ください。また、英語の大文字・小文字も正確に入力してください。
※入力内容がそのまま登録データになりますので、入力間違いのないようご注意ください。
※ご変更の手続きが遅れた場合は、会員特典の一部をご利用できない場合やファンクラブ事務局からのご案内ができない場合がございますが、当事務局では責任を負いかねますのでご了承ください。
Q:名前の漢字、性別、生年月日を誤って登録してしまったので、変更したいです。
『MY PAGE』で変更できない登録内容については、ファンクラブにて変更をさせていただきますので、会員サイト内「お問い合わせ」ページより、ご連絡をお願いいたします。
Q:登録している名義は変更できますか?
名義変更はお受けできませんのでご了承ください。
※ご家族の場合でも不可となります。
※改姓による名字変更のみ、ご自身で変更が可能です。